« 選曲論【1】  | トップページ | よいお年をお迎えください »

2016年9月 8日 (木)

2016/9/7 DJナイト プレイリスト@新宿レオン

今年の夏はいかがでしたか?
ぼくは暑さがなんとなく物足りない印象の夏でしたが、しっかり夏バテはしています(^-^;
今回は秋を感じさせる選曲をしてみました。サルサの曲の季節感で一番多いのが夏から秋にかけてだとぼくは思うのですが、どうでしょうか。また、今回は夏の疲れを癒やす女性ボーカルも多めに選曲してみました。


9/7 PLAYLIST

01 SAVING ALL MY LOVE FOR YOU - Orquesta De La Luz
秋にふさわしいロマンチカ。往年の名曲カヴァーから。

02 Las Flores Apasionadas - salsa Peanuts
youtubeにないのでタワレコの試聴をどうぞ。作曲はベートーヴェンです。

なぜ太ると力士みたいな声になるんでしょうか。

06 Margarita - Johnny Ray
この曲は映画版の方が好きなのですが、こちらの方が踊りやすいですね。

07 Mi Libertad - Jerry Ribera
ラッパーのVoitioとのFeaturingです。いちど聴いたら忘れられないVoltio。個人的にはボヤッキーと思っています。(ぼやいてるようにきこえるので)

08 Peligroso Amor - Jose Alberto
この曲はとても多くの人がカヴァーしていまね。「危険な恋」

09 Tranquila (Featuring NG2) - JAVIER FERNANDEZ BIG BAND
このアルバムはとっても録音がいいんですよ。

MJのサルサカバーならこの人!

12 OXIGENO - WILLY CHIRINO

13 Te Extrano (Bachata) - XTREME

15 Ain't Nobody - Alex Wilson
イギリスのサルサを2曲。



19 Chico Desperado - kei kobayashi
かけたのはkei kobayashiによるリミックス版です。

20 Celia's Oye Como Va (Oye Como Va) - Celia Cruz
チャチャチャ。サンタナの大ヒット曲。Celia版は不思議とモダンな感じがします。


SHOは都会的ですね。


いつも秋味なヴィクトルマニュエル。


26 Without You - Tito Nieves
ラストは大好きなこの歌。


というわけで、プレイリストお楽しみいただけましたか?

今回も遊びに来てくれてありがとう。

またお会いできる日を楽しみにしています。

|

« 選曲論【1】  | トップページ | よいお年をお迎えください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584560/64168173

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/9/7 DJナイト プレイリスト@新宿レオン:

« 選曲論【1】  | トップページ | よいお年をお迎えください »