« 5/4 DJナイト@新宿レオン プレイリスト | トップページ | 無帰還電流駆動ヘッドホンアンプの製作 »

2016年8月 4日 (木)

2016/8/3(水) DJナイト@レオン プレイリスト

いよいよ夏ですね。短い夏を思いっきり楽しみましょう。
今回は夏らしい曲を集めてみました。


8/3 Playlist

01 Como Sucedio - Tito Nieves
02 I Want You Back - Tonny Sccar
優しさがにじみ出るティト・ニエベス。I WANT YOU BACKはワクワクする曲ですね。

03 DANCE HA UMAKU ODORENAI - Alberto
ダンス楽しく踊れればいいんだよ。でも上手に踊れるともっと楽しくなるかも。

伊藤ユミさんのご冥福をお祈りいたします。

05 Crazy Crazy - Leslie Grace
新譜から。




永遠の人気定番曲。

この夏感がたまりませんね。

12 Darte un Beso - Prince Roice
今年も人魚姫に出会えましたか?

ヴィクトルは女性にすごく人気があるんですね。


16 NIGHT IN TUNISIA - SONORA PONCENA
ジャズの名曲です。



20 Mala Mujer - Willie Rosario
ウィリー・ロサリオはあまりかける人がいないのですが、ぼくは大好きです。あたたかな曲調と甲高いホーンセクション。




24 Como Volver A Ser Feliz - Luis Enrique


いかがでしたか。楽しんでいただけけましたか?

いつも遊びに来てくれてありがとう。

また次回お会いしましょう。

|

« 5/4 DJナイト@新宿レオン プレイリスト | トップページ | 無帰還電流駆動ヘッドホンアンプの製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584560/64006815

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/8/3(水) DJナイト@レオン プレイリスト:

« 5/4 DJナイト@新宿レオン プレイリスト | トップページ | 無帰還電流駆動ヘッドホンアンプの製作 »